2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱとか

あたしはパトカーを運転したことがある。実は昔、ちょっとした悪さをしてお縄になり、パトカーに乗せられて連行されて。。。などど書くと、、誤解されかねないので、正確に書くが、普通にパトカーを運転したことがある。現役ばりばりのパンダトレノならぬ、…

ろでおぼういすりい

ロデオボーイ 3 登場、首と尻尾がついちょる。動きは 1 とおなじ。。。あたりまえだわな。。

さんのひと

娘作、『3のひと』。。。意味不明、笑える。。

ろでお

ロデオボーイがうちに来た。某リサイクルショップでかみさんが中古品を一万円に値切って買った。そう、、夜中の TV shopping で最近特に声だかに宣伝しているロデオボーイ 2 のひとつ先輩で、かみさん、もうずっと欲しい欲しいの連発でやっと願いがかなった…

かいまくまえ

今年のトリニータは一味違う、期待できると思う。 過去もそれなりにシーズン前の評判では『今年は期待できる』報道があったこともあったけど、正直あたしは本気でそう思ったことはない。2006 年度は J2 に落ちるという心配は開幕前にはなかったことは事実だ…

ていしょくやさん

劇団お笑い本舗というのがある。いつか見たいと思うが、なんともすごい人気のステージで、チケは 7,000 円、8,000円はするし、即完売でとうしろにはほとんど入手ができない状態。あのおもろいおばはんの柴田○り、○ちゃみとか、売れっ子を抱える超人気劇団で…