2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論;;;勝てた試合じゃあ、ないですか! 3 back のサイドを徹底的に付かれたようで、、最初の失点は、えっ、、という間の失点。負ける気はしなかったけど、、簡単に放り込まれすぎで、、同点にされた後は、、、勝ちにみはなされたようで。。。

頼むぜ、大分、次は浦和じゃ、、気合いを入れてな!まけられんので!同じ相手に二回も持ってかれたらだめで!でも、、ほんと強くはなったな。。うれしいなあ。。TV の順位でも最初の一画面にはいるけんな。おいさんの順位予測;;1) 浦和 2) 清水 3) 川崎 4)…

まつり

地区のお祭りがあり、子ども会の参加行事で娘がおみこしを担いだ。これが結構重いのなんのって。結局最後のほうはむーさんが担ぐことになったんだけど、、あたしは交通整理係で車を無理やり止めたり、、正直疲れました。夜商店街の夜市に行って鮎の塩焼きと…

ひろすま

な、、な、、なんと、勝ったじゃねえかえ!TV 放送がないけん、インターネットの J's goal の real time 速報と言うやつとにらめっこしながら酒を流し込んでたんだけど、、一人退場になっても守りきったようで、こりゃ、最高のチームになったな!おまけにし…

はかたのもり

ぎゃあああーー、、、行きてえぞ、博多の森!勝利の美酒を中州で、、なんておいさんにはこたえられんのやけど、、、今回はうごけましぇん。明日は、いよいよ、、夢にまで見た、J1 九州ダービーじゃんか。博多の森をトリニータブルーで染めてあげて、、そんで…

なつやすみ

別府の○なせで仲間と飲んだ酒はほんとにうまかった。次回は冬、ふぐを食べることを誓って散会した。暑ーい一日、おいさんどうはみんなぞうりか、下駄履きかの軽いいでたち。かくいう私は半ズボン + ぞうり履き。 夏休みももう後半戦は、ネクタイ、ずぼん、靴…