2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

へんかん

変換間違いコンテスト第一位 (NHK)正解) 海外で暮らすことになりました。 間違い) 貝が胃で暮らすことになりました。他にも一杯ありそう。

おことば

「小なれど志あり。頂上を極め源流を知らんとす。」 by 黒木酒造社長ある方のメールからの流用だけど、いい言葉。おいさん、頂上は極めきらんけど、志はあるで!でも温泉も行きたいでー。。(ポツリ)

あき

昨晩寝るときは熱くて暑くてたまらんかったけど、朝方寒いくらいに温度が下がった。一晩で 10 度くらいは変化したんじゃないかな。おかげで、おいさんは体がついていかず、ちょっとお疲れ状態。風は涼しく、空もかなり高いし、デスクで仕事するのがとても奇…

とりにーた

久しぶりに魂の入った、しかも、自分の大好きなスタイルの中盤をきちんと支配した、いい試合を見せてくれた。ほんとにトリニータありがとう!これだから応援はやめられない。後半ロスタイムを凌いで、やっと終わった瞬間不覚にも涙が出た。声はもうでないし…

いっかげつ

相変わらずおおいそがしの一ヶ月。久々のデスクで仕事してます。入れ替わりでむーさんはシンガポールの空の下。昨日は肉じゃが、今日はかぼちゃでも炊こうかしらん、、なんて考えながら update 中です。一杯写真もあるし、日記も書きたいのですが、いつのこ…