2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

桜が満開、、でもどれくらい咲いたら満開っち言うんやろか。。とか、つまらんことは考えんで、楽しみましょうかねえ。ほんとにきれいっちゃ!

はかま

埼玉の某会社に新幹線で日帰り出張したときの事、駅の近くの、とある大学院の構内の食堂で昼飯を食べた。なんと、給仕のおねえさんがはかまじゃないか!いやあ、、しゃれてるねえ。和風ハンバーグランチも 750 円で、それなりの味だし、こんなもんだと思うが…

もぐもぐ

路地裏探検その2川○商店街入り口の看板、もぐもぐ内科。はじめは名前からして歯医者さんで、歯をもぐもぐ、(抜く、きっと大分県人しかわからん)かとか、思ったけど、内科やった。とってつけた名前だと思うけど、ちと、気にいらん。どうせつけるなら、なんで…

ちゃしつ

二月初旬、久々に休みを取った。誕生日のプラスマイナス 1 week は誕生日休暇が取れるので取らないともったいないので、あえて、仕事も家のことも私用も全部ほったらかして、完全休養にあて、前から行きたかった築地の近くにある浜の離宮にいった。甲府の松…

まど

窓拭きっち怖いねえ。。いきなり、窓の外に、ゴンドラで現れて吃驚した。ワンゲル、山岳部の人たちのバイトかな。。