2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まいにち

僕の日常朝六時十五分に起床、実は大体六時には目が覚めるんだけど、布団から出るための決断と実行に十五分かかる。夏場は即、布団から 離れられるんだけど。。家の中は相当に寒く、というか、たぶん外と同じ温度、二、三度だろうな、風がないだけましという…

はみがき

昨日の朝歯を磨いたら、ちょっとすっぱかった。うう〜ん、前の晩にかなり酒飲んだけんなあ、、やっぱ安い酒は、よおねえなあ、、ちっと控えんとなあ、、っち反省した。ごしごしやってると、もっとすっぱくなった。 かみさんの洗顔クリームやった。洗面台に並…

ろうがん

うちに泊まっているカミさんの友人が夜、老眼鏡をかけて読書しよった。なかなかの勉強家。朝、枕元にその本が置いてあったので、手にとって見ると、娘の愛読書【ケロロ軍曹】と【浦安鉄筋家族】の漫画やった。せめて、【吉四六ばなし】やろ、と言ったら、今…

たいしょう

そんなの関係ねエ〜 モンスターペアレント ツゲザーしようぜ! KY 水素還元水 はけん がばい 欧米か 赤ちゃんポスト etc 今年の流行語大賞はなんやろか。 個人的予想は、【はけん】かなと思う。たぶん今日か、明日か、発表かなと。まあ、あまり関係ねえ〜け…