2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じまん、そのいち

人生50数年、こんだけ生きてると色々な経験話しにも事欠かない。俺には他に誇れる、質の高い自慢話が二つある、というか二つしかない【笑い】。。でもほんと? いや、マジそうなんである、いまだに誰も褒めてくれないけど。。高校の時は学業以外では、サッカ…

せいしゅん

何十年かぶりに高校時代の友人が店に訪ねて来てくれた。うれしかったな。。昔話に花が咲いた。同じサッカー部にいたので、多少白髪があったが即、分かった。【おお、○▽、俺や俺】、『あっ、○□』高校時代は運動会や強歩等のイベント、サッカー部の活動以外あ…

ふぁいあー!

危うく燃えるとこだった、マジ冷や汗。。久しぶりに二輪にと思い愛機 CBRにまたがる。。止まった時に何かガソリン臭いなと思い、下みると何か液体がダバダバと。。焦ったよ、ほんと。。三番と四番シリンダーのキャブ、ガスのインテークポート、多分 T-ジョイ…

るーつ

○○市の温水プールで週に二、三回のペースで泳いでいる。スピードの黒い水着に黒い帽子とゴーグルつけて、大体 2,500m~3,000mくらい、時間にして約一時間ただひたすら馬鹿みたいに泳ぎまくる。気のせいではなく体型が若い頃にサッカーやってた時にすこおし戻…