2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐれんふぃでぃっく

あたしはウイスキーはそんなに詳しくはないが、ブレンドとシングルモルトがあることくらいは知っている。最近お客さんでシングルモルトを飲みたいという方も多い。んで現在、ザキヤマしか置いてないので入れようと思い、いろいろ調べた(つもり?)なのだが、…

れの

きょうは休みじゃあ~。。猫と一緒にまあるくなって寝よっと。。Zzzzzz

かたむいちょる。。

なんか変やなあ、、このワインセラー傾いてねえか、っと思いながら、(お店の経営ではない、、あしからず。。。汗々)測ってみるとやっぱ傾いちょる!!前が下の面で 10mm なのに、後ろ側は 20mm もあってびっくり。床板は固くて、とても沈むような代物ではな…

にりん

だいたいエンジン音を聞けばメーカーはわかる、ってこれは俺だけじゃなくて、二輪乗るやつならだいたいそうだと思う。とくにハーレーは独特だし、信号停止でそれとなく見て思わず、笑ってしまった。このライダーのこういう感覚、すごい好きだなあ。苦心した…

やっぱり

月曜日はやっぱ暇だなああ、、、もう七時半だけど誰も来る気配がない。暇だったのでブログを書いてる。店内の梅の花のつぼみがだいぶ膨らんできた、もう後一週間ほどで満開かなあ。って帳簿も付けなきゃ!!って赤字は間違いないんだけど、確定申告もあるし…