かたむいちょる。。

hideaki102011-02-11

なんか変やなあ、、このワインセラー傾いてねえか、っと思いながら、(お店の経営ではない、、あしからず。。。汗々)測ってみるとやっぱ傾いちょる!!前が下の面で 10mm なのに、後ろ側は 20mm もあってびっくり。床板は固くて、とても沈むような代物ではないので間違いなく装置の傾き。メンテの人を無理やり呼んで水準器で測ると一目瞭然です。据え付けの時も水準器持ってやってたし、最後は任せたんだけど、最終チェックに立ち会わなかったのがまずかったか。メンテの人いわく、据え付けできちんとしてれば沈むような機器ではないと。。なんにしても事故がなくてよかったです。いろいろあるなあ、ほんと。。