2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅう

しゅうさく、大丈夫かあ。。バレーのやつ、力いっぱいぶつけよってからに、あんまりや。西○周作、、あせらんで直せよ、おいさんは、ずっと応援しちょるよ。

ゆき

ゆきちゃんがうちにきてます。きのうは、はしゃぎまくりで、、、うちはねたけど、そのあと、ママと、ゆきちゃんで一時まではなしてたそうです。おんなのひとっておしゃべりすきだね。(あいりより)

やさい

田舎から野菜と柿が届いた。うれし!俺何が好きちゅうても果物の中で柿が一番好き。ほんで二番目がイチジク、三番目は夏みかん、と、ちとマニュアックかもしれん。田舎の家の回りにはこういた薬用がらみの木が結構あったな。さて、芋の土の香りもいっぱいか…

たかまつう

たかまつ、鮮烈デビュー!いやあ、DF 背負ってのプレー、ハイボールの処理なんか、ほんとすごいよ。とくにトラップは超一級品、ぴたっと足元に収まる。これってほんとはすごいことなんだぜ。爺さん、もっとはやくから使ってくれよな。それとしゅうさくもね。…

いろいろ

いやあなんかもう世の中、せちがらくなったなあ、、まったく。美しい日本はもどってくるのか、、と、まじで心配になる。= 最近気になったこと = 1) 携帯通話料 0 円とはからくりがあり、時間帯、相手先使用電話会社によりぜんぜん安くならないどころか、高く…