2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき

いろいろ書き溜めたものを、写真と一緒にこれにのせて、と思ってやってたら、いきなり容量が不足、云々とコメントがでてきた。とりあえずどうやったら upload 出来るのか対処中。難しいなあ。

昨日はやっと、トリが勝った。今度の神戸戦も勝ってくれよ!

こんな顔になるのも、こんな写真が取れるようになるのも、いっぱい背負って、いろんな事を乗り越えて、そんでもって、やっとなれるんだろうな。。今晩はテキーラ飲むべえな、メキシコのゴンザレスおいさん。

あたしゃ、まだまだ洟たれ、、【おいたん】おいさん。

あじずし

大分帰省中に田舎のばあちゃんが、寿司を作ってくれた。昔から田舎で作っていたもので、アジを酢で〆ていただく。これがおいしいのなんのって。おまけにたけのこの初物も掘れて 酢味噌あえ、煮物で頂く。いやあ、こんなうまいもの無いなあ。。手間暇かかった…

じーえすさん

この前の大分帰省中、道の駅【みえ】で乗り物発見。私も娘も四輪、二輪を問わず、大の転がし物好き。ついポーズ。この四輪車、コードネームがジーエス。。。こちらは畑のエース、GS です。

おいた

時間がゆっくり流れる。鳥の声、風のかおりさえする気がする。帰省中、ここははずせない場所で、家族みんなのお気に入り。正直、○○院はあまりの観光客の多さと、大きな変化についていけないので、そうそうは近づきたくはない場所だけど、ここは、やっぱりい…

おっと、さんりん

先週の大分帰省中、三重町で見かけたオ−ト三輪。懐かしかった!山仕事の人が良く乗ってたような記憶がある。確かハンドルはバイクとおなじの横棒いっぽんで、エンジンスタートは確かキックだったような。。米屋の配達とか、酒屋さんも乗ってたなあ。二輪でも…