2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜっとわん

バイクねたついでにもう一本。久々の Z1 けんざんである。30 年前のものにしては、そうとう程度がいい。ヨシムラの集合、バックステップ、オイルクーラー、リアサス支点変更、フロントディスク大口径化、云々カンヌン、あげればきりがないくらい改造の雨あら…

つうりんぐ

なんと、20年ぶりにツーリングに参加した。11/26 日帰りの伊豆ツアー。全工程 350 km の、自分としては、超ロングなツーリング。寒かったのなんのって。いきさつは、ハーレーデビューの人がおり、その為の伴走で、職場の知り合いから頼まれての、しかもバイ…

しゃむすか

むうー。。俺よりいい男かもしれんな。まあ、これも仕方なかろう。 我らが救世主、シャムスカなら許す。人懐っこい、なかなかあたまの切れそうな紳士 じゃった。空港であれっ?っちゅう感じで気がついた。写真も一緒にとってくれた。 来年も頼みまするぞ、と…

ひもの

ここんとこ、ぐっっと、冷え込んだ東京。大分ではこういう時、【今日はだいぶ涼しいごとあるなあえ】と言う。かなりしばれて、結構肌をさすくらい寒くても、ちびっと涼しいで、とおす。こういうの大好き、、でもやっぱ結構寒い。今日は絶好のひもの日和であ…

まあじゃん

この前別府の家に帰ったら、次男坊がまあじゃん中。ありありでうっとる。大体高校生の分際で、、っち思ったけど、自分はどうやったかっち、振り返ると、まあ、似たようなもん。余りいろいろ言えず、つい、俺にもうたせろっち。。まあ、負けましたな。いきな…