2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こっかいぎじどう

国会議事堂。日本丸の進む方向を決める意思決定の場所。中でほんとにまじめに話してんのかな、、、なんて。。。建物としてみてもこの石の建造物はなかなかすごいらしい。ほんとにきれいな建造物です。一度中に入ってみたいけど、そんなツア−あるのかな。。

おねつ

いやあ、今回の風邪はききました。馬鹿は風邪ひかんと絶対的な自信をもっておりましたが、某会議室の参加者の誰かが保菌者だったに違いなく、参加者の男女、年齢、国籍関係なく、20 % - 25 % の割合で寝込んだ用です。各言うあたしは 38.3 - 38.5 c deg のお…

ひこうせん

外を見るといきなり飛行船が飛んでいた。胴体になんて書いてあるか読めないなあ。まさかキドカラーとか、、そんなことは無いよな、、古い!なんかの宣伝かな。今はきっと中身は Helium gas かな。飛行船、気球の類は乗ってみたいと思わないが、スカイダイビ…

きょうはこれ!

今晩はこれっきゃありません。これから続くアジア最終予選は、サッカー狂い、日の丸応援団にはこたえられません。じいちゃんもばあちゃんも、おこちゃまもみんな日本を応援してね。個人的には、バーレン戦が山だと思いますが、ホームでの北朝鮮戦にはぜひ勝…

たんじょうび

4○才の誕生日。家族から服をもらう。祝ってくれるのはうれしいが、もうこの歳になると、ええっ?、もう一年たったの?って感じです。立春、春近し!

やま

急な仕事でばたばたと大分行って帰ってきた。時間もなにもあったもんじゃない。富士山はやはりきれいだったけど、別府の山も負けず劣らずきれいで、ほんとにわがふるさとは気持ちよく、そして化粧までして迎えてくれた。遠くにありて思うものというけど、や…

しあい

ボロカスにやられた。息子を含めてチーム全員頑張ってはいたけど、いかんせん実力の差は歴然としている。新人戦は三回戦だかで大分工業に完璧にやられた。向こうが強いと言うより、こっちの力が不足という感じ。前半こそ試合になってたもの後半はぼこぼこ。…