たかまつう

たかまつ、鮮烈デビュー!いやあ、DF 背負ってのプレー、ハイボールの処理なんか、ほんとすごいよ。とくにトラップは超一級品、ぴたっと足元に収まる。これってほんとはすごいことなんだぜ。

爺さん、もっとはやくから使ってくれよな。それとしゅうさくもね。。だいすけも呼んで。。

U19 のふく、つかさ、もりしげの同時デビューを TV で見たときも、昨夜も、おいさんはただただ、涙でした。。

PS/ しかし、いくら二桁ゼッケンっちいうても、すごい番号やな。80 番で、80 番!紅白戦のチームが 7 つもできるで。。。来年になったら、何番もらえるんやろか。。やっぱ、13番がお似合いじゃね、この人には。もしそうなったら、同じような青色やし、トリ○ータのユニのまんま試合に出れるしね。。 ちっと無理かな。