にりん

hideaki102011-02-10

だいたいエンジン音を聞けばメーカーはわかる、ってこれは俺だけじゃなくて、二輪乗るやつならだいたいそうだと思う。とくにハーレーは独特だし、信号停止でそれとなく見て思わず、笑ってしまった。このライダーのこういう感覚、すごい好きだなあ。苦心したんだろうな、ネギの青い部分ががショルダーバッグからかなりはみだしてる!そういえば東京時代はネギを買った場合半分に切ってくれてたけど、大分じゃここまでのサービスは期待するのは酷だわな。いつもお店の買い出しやらで家用のネギを買うんだけど、普通のエコバッグに入れてもネギのアタマが出て持ちにくいんで、ナイフを持って行こうとしたら俺は姿かたちから見ても危ない人に見えるので止めてと。。。今度は、キッチンバサミでも持ち歩こう。。