ろうがん

うちに泊まっているカミさんの友人が夜、老眼鏡をかけて読書しよった。なかなかの勉強家。朝、枕元にその本が置いてあったので、手にとって見ると、娘の愛読書【ケロロ軍曹】と【浦安鉄筋家族】の漫画やった。

せめて、【吉四六ばなし】やろ、と言ったら、今度はトイレで【夕方なしか】を読みよった。トイレに入る前の老眼鏡は絶対に手離せないらしい。

カミさんは今、老眼鏡をかけて、なんかズボンのすそをあげよる。。

気のせいかと思いよったけど、最近、みんなで目が薄くなった。。俺の場合は、頭も少々。。

郷ひ○みは毎日、すごい数のアンチエージングの錠剤とサプリを飲むらしい。俺は毎朝、青汁とお茶。

飲む種類と数では勝たんけど、ほかでは負けちょられん!今からちょっと、ラララライ〜と、【付け焼刃けでエクササ〜イズ】でもやろう。。