ひろすま

な、、な、、なんと、勝ったじゃねえかえ!TV 放送がないけん、インターネットの J's goal の real time 速報と言うやつとにらめっこしながら酒を流し込んでたんだけど、、一人退場になっても守りきったようで、こりゃ、最高のチームになったな!おまけにしゅうさくも、しょうたも、、そんでたかまつも A 代表の候補じゃねえかえ。

長ーーいこと応援してるけど、こんなこともあるんやな。

おいさんはもうれし涙で。。シャムスカ and 選手達、ありがとう!

地元ががんばってるんやけん、俺達もがんばらんばねえ!

                                                                                                      • -

一緒に闘おうぜ
誇りと夢を抱いて
僕らは 僕たちは 大分トリニータ
必ず勝利する 
最強のチームなんだ
最高で 最愛の 大分トリニータ

                                                                                                      • -


うううう、うれし!

清水も浦和も、一緒に将棋倒しに、、突き飛ばせー!(二ついっぺんには無理やけど。。)