ろでお

hideaki102007-02-10

ロデオボーイがうちに来た。

某リサイクルショップでかみさんが中古品を一万円に値切って買った。そう、、夜中の TV shopping で最近特に声だかに宣伝しているロデオボーイ 2 のひとつ先輩で、かみさん、もうずっと欲しい欲しいの連発でやっと願いがかなった。

ゆれるゆれる、はねる、、うなる、、すごいつわものの健康器具だ。

これでやせるらしい。かみさんも娘もあたしも、毎晩揺られている。

でも、ちっと腰がいたい。。そういえば去年はバーベルで肩を痛めた。。

そう遠くないうちに台所のテーブルの、イスのひとつになるかもしれない。。。
隣で娘がおもちゃに欲しいといっている。。。