もにたー

hideaki102007-05-01

用事で某県に遠征した。

とある知り合いの店で【ああ、ちょうどいい人がきた、いい男を捜してたのよ〜、この○×△◇(商品名)のモニターになってくれないかな、ちょうどよかったっぺえ】、、っち。

んむ?俺もまんざら、なかなかすてたもんでもねえなあ、、なんのモニターよっち、よう見たら毛生え薬りやんか。。

俺、改めて写真を撮ってよくよく見ると、やっぱきてるわな、枯れ木も山の賑わい状態。若作りはしていてもこればっかはごまかせん。体はおとな、あたまは幼稚園っちゃあ、娘が俺をいじめる時にいう言葉やけど、頭の表面はこれじゃあ、、おいさん * 2 や。

効果が出ることを期待して、今から三ヶ月朝な夕な、これをしゃかしゃか振りかけまする。ちなみに含有物はゲルマニュウムだと。。

って俺は鉱石ラジオかい!頭の中を絶えず音楽やらニュースが駆け回るごとなるかもしれん。。今も酒が体中を駆け回っているけん、似たようなもんやけど、まあ、一応これで、頭にも半導体、ちょっとは良くなるかもな。。