やまだくん

hideaki102007-04-27

さあ、、やまプラ開始、再度挑戦の始まり始まり。やまプラとは、山田錦プランターで作ろう、、らくして、、じゃなくりゃくして『やまプラ』と呼ぶ壮大なプロジェクトのことである。

早速、某、なか○○師匠からやまだくんが届く。郵送ありがとう御座います。

まずは記念撮影。特A山田錦、191 粒。

これからちと、やまだくん話題が増えるかも。半年後の収穫をはげみにがんばりまする。


それはそうと、土曜日はガンバ大阪戦、今のトリでは勝利は難しかろうけど、まずは中盤を作り直す方向で、建て直しを計ってくれる事を期待して、長い目で応援したいと思うちょります。まあ、今年は J1 残留に集中してがんばって欲しい。下方修正し過ぎっち?そりゃもう何試合も続く、中盤なしの、むちゃくちゃな試合内容見たひとならわかると思うけど、、今の状態じゃ得点が入る気が全然せん。

どんな状態でもフロント、監督、チームを信じて、おいさんはずっとトリニータファンや。サポも一緒に応援がんばろうぜ。