おち

納豆事件にオチがあった。TV 局のスタッフ作成のデータがねつぞうだったんだとさ。。

供給元は、増産体制をしいて休日出勤で金かけて、ほんで在庫の山を築いたみたい。。

私ら普通の市民は、また普通に納豆が食べられるけど、、供給元はちょい、かわいそう。
たぶん、+ - 勘定したら、今からの在庫処分の手間隙期間を考えると、マイナスだろうな。
賞味期限内に売り切ってしまわないといけないし、、それでも売るとなると、、フジヤるしなあ。

報道に踊らされず、自分できちんと判断することが重要です、といってもこれも難しいんだけど、、
結局、N○K の試してガ、系の実績のあるもの信じて見るっきゃないね。この前のおすしの放送は
ほんとにおもしろかった。醗酵系食品はうまいぞ。

醗酵系ベランダ干物に挑戦、、昨夜せっかく干したのに、予想が外れて雨。今年は東京は雨が多く、
『ひもなー』にとってはきつい年。でもへこんでられない、又やるべ。