おしながき

hideaki102004-11-28

仕事に追い回されて、心も体も疲れきってて、I need rest 状態が続き、ビールも旨くなかったが、やっと精神的に余裕が出来たので、気分転換をかねて食事を作った。体が野菜を欲していたのが、良くわかったので、野菜中心にした。二時間かかったけど、楽しかった。

  • 豆腐と小松菜の白和え
  • 大根とにんじんの生酢
  • むかごの塩茹で
  • きゅうりと昆布の漬物
  • しろねぎ焼き味噌
  • いわしの竜田揚げ

やっとこの日、ビールほか焼酎 & 火鉢で猪鹿BAR に火を入れ、むーさんと静かな夜を過ごした。もう年なんだから、少しペース落とさないとね。

それにしても温泉行きたいぞ!

11/29。
今日は猪鹿BAR で、朝から漫画でうだうだ過ごす。鉄兵ちゃん、ナイスな人生。うらやましい。。いい日だった。