こまったおいさん

全くこんオイさんには困ったを通りこしてあきれ果ててしまう。明らかに国益を損なうし、諜報活動の一面も感じられる。日本人かい?っち思う。。あたしは通常 SNSで政治的な事と思想的な事は書かないようにしてきたんだけど、流石にひどいわ、こんハトぽっぽ能天気オイさん!結局おそろし○国のあの所業を肯定した事になるんやけど、初めからわかって行ってるんやろね。
国際社会の一員として、彼らの所業を非難する声明を一国の首相が出してかつ、西側諸国とも歩調を合わせているのに、おまけにメルけるさんもそれの確認も含めて来日してるのに、あんた、それを否定するなら、、日本人辞めないと。。。

結局、おきな○以外に基地を移せって言うことを主張するのに、彼はおそろし○国と中○に頼りにされて怖いもの無し、わざわざそれが言いたくて出て行ったということなんだろうけど、紛争まっただ中のくりみ○の住民に訴えて何がしたいん?彼らにとって今尻に火がついてる状態、【はっ、おきな○?ってどこ、そんなの関係ねェ!、っちいうか、あんた、おそろし○国のパシリかえ?】って大分弁で言ったかどうかはわからないけど、そんな状況じゃないでしょ、彼らは今。。

ハトぽッぽおいさんは、おそろし○国と中○の考え通りに動かされてるとしか見えないな、俺には。。以前、中○に呼ばれて行って、そん時も言質とられて、飛んで火にいる夏の虫状態、周囲からじっとしててくださいと言われたにも関わらず、またまた暴走。そん年になっても数年前までお母さんからおこずかいをもらってた方、もう彼からパスポート取り上げて、お願いします。というか、もう帰ってこんでいいわ、あんオイさん。。そんまま北京でもモスクワでも好きなところに居りよ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000071-san-pol