おひさの。。。

hideaki102010-11-03

なんと、一年がたってしまった。そろそろ日記を書こうと開けたらちょうど一年前のこの日以来の update となってしまった。プウタロウになってからのこの一年半はリーマン時代とは違う形での忙しさで、しかも無茶苦茶忙しかった。何でもかんでも自分でしなければならず、それも一つのことに時間がかかり、いろいろやってもらえる部下もいないし、背中に看板を背負っていた時代とはまるで違う世界に踏み込んだようだった。信じられないかもしれないが会社を辞めて花の東京から帰ってきたことを後悔したことは一秒たりともなく、昔よりさらに元気になった。かみさんは俺をなんでそんなに元気がいいのといつも言う。そりゃあ、そうだべ、小さいながらも俺でもココロザシはあるのよ、ってなにも形にもなってないんだけどね。まあぼちぼちね。。っていうことで今日もコルトレーン聞きながら角火鉢で熱燗。。。って一年前から進歩がないじゃんよ!!まあでもこれは辞められないな。。