いちばんちゃん

こ、こりゃ、えらいこっちゃ!!

暫定だとしても、たとえそれがこの数日間としても正真正銘、実力でつかんだ一位や!

確か、今年のリーグ戦が始まったばかりの一戦めだか二戦目だかの時に数時間だけ一位というのがあって、当分見れないだろうからと、友人が教えてくれた web があったが、今回まぎれも無く 26 試合戦ってきた状態での結果。もうすごいとしか言いようがないわ。
昨日の札○戦での勝ちにしても最後のワンプレーで神がかり的な得点での勝利という状態。

余計なプレッシャーないとは思うけど、最後までこのまま頑張ってくれい。

まずは、今週土曜日の横浜 F マ○○ス戦に勝利して欲しい。ここはサイドからがんがん攻めて来るから突破を許さないことと、ボールの出所を抑えて中に自由にボールに放りこまさせないでね。

期待してるぜ、我らが大分トリニータ!!

おいさんはもう涙目なのだ。