はーれー

hideaki102007-11-27

またなんともすんごい、はーれ。

大黒様やら橋の欄干みたいなのから、星条旗、日の丸、はてはトラからビッグホーンまですさまじいもんがあります。さすがにキッチン、風呂まではついてないみたいだった。

好みは別として、サイドカー含めて改造費用他で200 万円はかるく越しているんじゃなかろうか。

二輪側に乗る人は自分が好きやけんいいとして、箱側に乗る人は、周りの興味津々の視線に絶えながら、ということになるので、決して奥様なんぞは乗りはせんわな。。。七、八台のサイドカー軍団だったけど、みんなおいさんばっかのソロやったと。

いつだったかサイドカーで二輪側に二人乗り、箱側に一人で、合計三人という奇妙な乗り合わせの方たちにあったことがあるけど、あれっち法律に違反してないんよなあ。

そういえば、三輪、四輪のバイクが大流行だけど、みんなヘルメットかぶってねえけど、あれはいいんやろか。。うまくコーナー回らんと即ひっくりかえると思うんやけどねえ。。

高速の場合、バンクさせんでどうやって回るんかな。。ノスリップデフやろうから必然的に外にすべる?ようわからん。

今度乗ってみたいねえ。