ごき

hideaki102007-10-01

先月東京の方で小猫を拾ったということでこの前帰ったら、まあ、かわいいやつがいた。予防注射に行った際に獣医さんに生後約、七、八ヶ月ですね、といわれたので、誕生日を勝手に二月四日ということで登録したと言ってたけど、それっちおれの誕生日と一緒やん!一緒にお祝いを済ませようっち言う魂胆みたいや。

それにしても拾った時点ですでに声帯の手術と不妊治療が施されていたようで、、おまけにおしっこの始末もしつけがきちんとできていたということで、なんだか、複雑な気分だ。

初めは部屋の隅っこでまあるくなって寝てたみたいだけど、最近じゃ、娘のベッドを占領して、仰向けになって、、大の字で寝てる。

娘が喜んでいるので、いいんだけど、猫は迷惑そう。逃げようとする猫を無理やり捕まえて、抱き上げて、にっこり、、って、、まあ仕方ないかね。

この前は朝起きたら、ゴキブリをいたぶったみたいで、、ゴキ足がそこら中に散らばっていて、そんで体の部分は誇らしげに、俺の枕元に置かれてあったけど、、これっちお礼なんやろな。。

又ゴキとってなっち頭をなでてあげた。

でももう見せびらかさんでいいけんなっち言ったけど、わかってねえやろな。
【そんなん関係ねえ〜】っちいいたそうな顔しちょった。