むふふ

hideaki102007-08-25

何をとち狂ったか、猪鹿おいさん、バイクを買った。

実はこの夏、茨城県の某○浦市に単身で転勤になった。もうずっとバイクが欲しくて我慢していたが、タガが外れたようになってしまい、思い切った。いつかは CB1300SF かこの CBR900RR かを、、とこつこつとバイク貯金をしていたので、それをおろした。【何をかんがえちょんの?】と廻りからいわれたが、奥様からは、【いいんじゃない、ずっと我慢してたの知ってるから、もうそろそろ買いよ】っち、ありがたし。95年式の中古だけど、おいさんにとっては大事大事や。

アクラポビッチのフルエキパイからの排気音にはほんまにしびれます。