くんれん

hideaki102007-08-14

ぶたのはな、、?新手の双眼鏡?、、【いったいこれ何】って誰しも思うと思うわ。

パンツ一枚でリビングうろうろされちゃこまるぜ!。

まったく親の顔が見たい、、どこのどいつだ〜い、、って言われても仕方ないよなあ、、これじゃ。。
あたしだよって、、はあああ、なさけねえ。。

しかしようまあ、こんなにきれいにズボンを脱ぎっぱなしたもんだ。かなり脱ぎ慣れてるとみた。
こげんことに慣れんでええんやけど。

あれっ、でもうちの次男坊、将来は消防士っち言いよったけど、もしかして
緊急出動に備えて、ズボンがはき易い様に訓練してるんかな。。

そげなことねえっちゃ!まったく。