うう、うれし

hideaki102007-03-22

章太、おめでとう!やったね!

もう、おいさんは涙、涙なのであります。

高松との同時選出もあり、、と信じて待ってましたが、高松が腰痛で外れたこともあったのかどうかわかりませんが兎に角大分が誇る、快速 FW がそのまんま代表の FW になりました。高原が高松と同じタイプなんで高原とは相性はいいと思います。大分の two top がそのまんま代表レベルということの証しですな。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070322-173244.html

がんばれ、章太、出番はおそらく残り 10 ~ 15 分頃や、ペルーの DF 裏をばんばん引っかきまわしてやれい!
走れば間違いなく、修輔、勇樹、啓太あたりからばっちしスルーパスがくるで、自信を持って行けえ!

スピードスター章太 >> ソニックより、0 - 100 m は早いんで〜!