しゃむさま

うれしいなあ、俺らサポには救世主、闘将しゃむすかさま。三年契約っちいうことでほぼ決まったそうな。

思えば昨年の九月の浦和戦で監督デビュー、相手をねじ伏せて勝利。俺こんときはほんと泣いたなあ。。
監督を引き受けると決めたのはその数試合前の磐田戦での俺らサポの応援の熱さ、態度だったっちゅうのも泣かせるで。

見ててすごいと思うのは兎に角選手を大事にしてて、育てていること、又選手も信頼していて、それに答えるからどんどんポジティブに廻っている。適材適所に配置、又若手もどんどん登用するから育つし、監督を慕って入団もしてくるからいい方向に向いていかないはずがないやん。尊敬しまくり。

おし○じいさまのサッカーがぜんぜん面白みがなく、わくわくどきどきが全くないんで、あたしはしゃむさまが行けば、日本代表は面白いように生まれ変わると思うちょうります、はい。でも大分優勝するまで絶対いてね。来年リーグ三番手、天皇杯取って欲しいな、国立にトリニータが立った日にはおいさんは涙が止まらんと思うよ。ほんで、2008 年にはリーグ優勝やね。