てれびほうそう

hideaki102005-01-15

朝、新聞の番組欄を見ながら、とある番組に一瞬目が止まる。【大分、関さば何たらかんたら-温泉旅館...】?なんじゃこりゃ。佐賀関には温泉はないはず、大分の名所旧跡を飛び回る○△温泉xx事件簿みたいなもんかなと思って、懐かしい大分の温泉が見れるかなと内容より映像を楽しみにしていた。結局、途中で眠くなってしまいはじめの部分しか見ずに、寝てしまったから内容は良くわからずじまい。東京では相変わらず温泉紹介番組が多く、正直ものすごく行きたくはなるが、なんだか余りにも安易な番組が多い気がするなあ。NHK の普段着の温泉はいい番組だったと思うしあれは好きだった。久しぶりに筋湯の映像が見れてうれしかったが、内容はやっぱり B級だったような。。

完璧湯切れ状態!夢に出てくる。