しんねん

hideaki102005-01-01


2005 の新年を静かに迎えてます。昨夜は早くにもう寝てしまいました。夜中に近くの神社ではすでに初詣で大賑わいの様子でした、(とのことです、覚えてません。 by むーさん)健康に注意し、ぼちぼち歩こうと思います。回りの人に助けられ、感謝感謝の年でした。恩返し出来るように、私なりに頑張ろうと思います。

昨日は、娘とゆきだるま作りました。ベランダに置いてます。また夜は、すぐそばの歩道でそり遊びをしました。佐賀関から送られてきたあじ、さばの発砲スチロールの箱に紐をつけ、ハアハア良いながら、そりを引っ張りまわしました。そのせいか、夜はばたんきゅーでした。今年もいい年でありますように。