さめ

hideaki102004-10-26

怖えー!マジでこんなのに噛み付かれたら一発で終わりだな。。

一緒に project やってる冗談好きなアメリカ人が、電話会議中に、大事なデータを今から送るから、これでお客に謝りいれてくれとか言われたんで、あわててメール引っ張ったら、これやもんな。

孫を連れて家の隣の池に遊びに行ったら、こいつがいたんだけど、タブがなかったので、自分で飛び込んで捕まえたらしい。んな、あほな!でも友人が釣り上げたのは事実らしい。こんなん見たこと無い。重さは約、500 kg。きっとフロリダあたりと思うけど、この前自分が釣ったクロとアジとは桁が違う。。。。

でも、こんなん no thank you や!