にかいもいった。??。

全くもう。。俺は二回もいってしまった、、恥ずかしい限りだよ。??。

何が?って。。

実は週に二回くらいのペースで、約 2,000m 泳ぎます。鼻歌交じりで車を運転、着いて車から降りて、建屋に入ろうとしてなんか軽い、はたと気がつく。俺水着忘れた!なんとまあ、泳ぎに行くのに水着忘れてしまった。よっぽど、すっぽんぽんで泳がせてもらおうと思ったけど、さすがに失神者が出ると【出らんちゃ】、困るのでおあわてて家まで引き返し、玄関にほっぽらかしてあった水着をひったくり、車で再びプールへ。ちょっとお疲れ気味だけど、ザックリ 2,500 泳いで、水からあがる。さあて、帰って少し寝ないと仕事に差支えるし、と家路に急ぐ。家について、あれま、また水着が。。。。おっとり刀で、またいった。。。

にかいもいってしまったのだ【都合三回だけど、一回まともな分除外】!!でも泳いで気持はよかったよ、最高!!