わーるどかっぷ

hideaki102014-06-13

ついに始まった。店の方でも準備万端、日の丸も例のやつを引っ張り出した。2002年のw/c の時の対ロシア戦で振り回した験のいいやつ、もちろん勝利したよ。サッカー好きにはたまらない、ほんで寝不足が続く一か月が来た。昔、w/c 期間中でも一試合か、二試合くらいしか TV 放映がない時代に夜中に起きて見てたこと考えると、ほとんどの試合が放映されて、もううれしい限り。個人的には、チリ、アメリカ、等の北中米と、相変わらず安定しているドイツ、オランダ、スペイン、おっとコートジボアールも強い、ここら辺の中からベスト4が出てくるかなと思う。コートジボアールは早めに叩いておかないと調子に乗せるとやばい。日本代表は第二戦のギリシャ戦が鍵、ここは絶対に勝たないとならない。

あえて予想、第一戦 1:1で引き分け、第二戦 2:1 で勝ち、第三戦 1:1 で引き分けで予選リーグ突破ということで。。

頼むぜ、我らが侍ブルー日本代表!!