かいきげんしょう

hideaki102011-05-16

なんで、こげなことになるんじゃろ。。?みごとに全部相棒がいない。洗濯でバラけてもいつか一緒になると思って適当に置いてたんだけど全然相方がそろわないんよ。家族のなかで誰かがこれまた相棒の違うのをはいているっちゅうことかもしれんと思って息子や娘に聞いてもそんなことないっち言うし。、?、もしかして男用の下着泥棒がいるんやろうか。?。そういえば、下着も何枚も行方不明だし。。今度例の刑事さんがもしまた来たら相談してみようかなあ、、【実は靴下が片いっぽとか、下着とかなくなるんです、下着泥棒とかでしょうか?】って。まあ単純に言って整理整頓がなってないと言えなくもないが、、、もしかしたら泥棒が、、、、ってそれはないやろな。。