さ、さすが!!

【さすが、お前、英語が出来るなあ】


今朝は新宿から JR で土浦に移動した。いつもは特急だけどお金も馬鹿にならないし、
時間も早かったので日暮里から 6:34 の快速電車に乗った。

柏で中某がわんさか乗ってきた。中学一年生とはっきり分かるくらい幼い。。
もう、ウルセエナア、という状況、iPOD 忘れたのを後悔したがアトノマツリ。

いろいろ話しているのを聞くつもりは無いが、耳に飛び込んでくる。

  • ○×先生は、コーチャンをひいきしてる、ずるい!
  • お前お土産がねえじゃんよw

とりとめも無い会話、、雨あられ、、ああ、、ウルセー。。

いきなり、アルファベットが。。

A;【ビーユーティ、(B U T)】とコーチャンらしきやつが一言


B;「ブッツ」とボッチャンヘアーのやつがのたまう。。


C;『さすが、お前、英語できるなあ』っと、丸刈りのやつ。。

俺はここで我慢ができずに噴出してしまった。

バットでなぐってやろうかい、ほんま!

あいつらのヘアースタイルもなんか変やったけど、中身はもっと変やった。

へたな漫才よりよっぽど面白かったぜ、さんきゅう。

おい、コーチャン、B、C の三馬鹿大将、
お前ら、もう勉強せんでいいから、ヨシモトへ行け!


満員電車も捨てたモンじゃないわ。廻りの iPOD 軍団はこんな
漫才よりおもろい会話を聞き逃している。

教訓;廻りに中某が来た時は iPOD ははずそう。。