かにえびきすにくまん

hideaki102008-08-05

〆て、2,300 円也!

夏休み帰省中、別府の○食でうまそうなものを見つけてつい買い込み、
ニッパチの肉まんも買いに行った。

えびの塩茹で/キスの塩焼き/渡りガニの塩茹で/28○石の肉まん
これに自家製きゅうりの漬物とニガウリの炒め物でビールで乾杯。

いやあ、、うまいのなんのって。。飲みすぎなきゃ健康にもいいんでないかい?

東京、茨城では食べたくても、どうにもこうにも一般のスーパーで、この値段では
手に入らないものばかり。

九州は食の宝庫と言うけれど、人情も一番。付き合いが深すぎて教職員採用問題、
云々カンヌンいろいろあるけれど、、、

大分県、、やっぱり最高じゃ!