ほるもんやき

hideaki102008-05-30

昨日、ヤマプラ&Izakaya師匠 Nつぼ氏来県につき急遽、桜町界隈に出陣いたしました。あたしのお気に入りのホルモン焼き屋にエントリーして早速生ビールと鉄砲、白などを撃退し、渡船も飲み干してやりました。月の井はまあ、それなりでしたので門前払いをかけてやりました。実は痛風系の猪鹿おいさんにとって、ホルモン焼き + 生ビールなんぞはものすごい挑戦でしたが、これが結構体の調子がよく、次の日の朝などバキバキもんの目覚めでございます。すっかり最近これにはまりまくっておりまする。

他日を期して、店を後にした次第で御座いました。

あああ、、うまかった!