こんばんはねず

hideaki102006-06-16

今晩は、サッカー的に好カード!こりゃサッカー好きは寝られんわい。
でも四時まではもたんから 10:00 からは生 TVみて、あとはビデオセットだなあ。
もちろん 芋 + で。

特にメキシコ対アンドラ戦は絶対に面白いと思う。今回メキシコ無茶苦茶強いで!

大会前に各国のリーグ戦から時間が空くように FIFA が設定したので、各自休養&調整期間が取れ今大会は強豪、古豪が本来の実力通り強い。つまりフロックでの勝ちは殆ど期待できない。ちゅうことは日本は本来の実力が試されるちゅうことやな。後半の 30分過ぎてからが勝負やろな。頼むぜわれらが日本!

■6/16、W杯・第8日
22:00 グループC アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
25:00 グループC オランダvsコートジボワール
28:00 グループD メキシコvsアンゴラ

それにしてもオランダ代表 FW11 番のロッペンはプレースタイルから足の速さまで、トリ○ータの松○しょうたによう似ちょんなあ。ちびっとロッペンの方がうまいような気がするけど、、まあ、今年はしょうたもブレイクや!

メキシコの GK の父親が初戦の試合の三日前に亡くなって、、そんで試合で相手のシュートを防いで勝ったという話を TV でみてつい涙がでたなあ。みんながんばりよるんやね。