はるか

hideaki102006-02-09

あっという間に一月が終わり、二月始めの誕生日も過ぎてしまった。来週はあんまり、関係ないけど、はやバレンタインデー。二月は逃げるっいうけどもう中旬だもんな。日にちがたつのがものすごく早い、うかうかしていると、おいていかれてしまう。

そうそう、日々といえば、毎日見ている TVがある。風のはるか。これっち結構どころか、なかなか面白い。今日は、渡辺○慶ふんするおやじが、娘を宜しく、、ちいう場面。
ちびっと泣けた。おやじは複雑な心境やな。。それにしても先生、、、いきなり子供かよ。なんちゅうか、、えー、、汗々ですな。。

ああ、別府、湯布院、温泉、山、恋しいぞ。もうすこしの辛抱じゃ、四月に帰るぞ。