とり

大分トリニータほんとにすごい!

セレッソ大阪戦やっと video で見れました。後半の怒涛の攻撃はすごかった。おいさんは感動してしまった。リスクを背負ってでも、攻めに行く時は行く、その姿勢には、サッカーに限らず、人生とダブルように小生には感じられた。たかがサッカーだけど、おいさんには得るものがありました。スタジアムで見た人は、たとえセレッソ側でもサッカーの醍醐味を感じたのでは無いでしょうか。アナウンサーも最後の方は、相当にシャムスカ大分トリニータを褒めてましたね。

天皇杯も期待できる、はたまた来シーズンはマジで優勝争いに加わりますね。

でも、なんか、周囲がざわついてきたなあ。。
あれだけの働きしたら、誰でも目をつけるわな。。。

■大分が高松を慰留へ
■G大阪が大分マグノ・アウベス獲得に動く

高松、マグノ、大分が好きっち言いよったやろ、温泉もあるし、魚もうまいし、山も海もきれいで、女ん人もべっぴんぞろいで、人情もあって、いいとこなんよ、大分に残ってな。